FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最終話 『そしてちくび責めの銀河へ』
akume.jpg


”だって”じゃねぇ! (挨拶)


???「‥‥」
???「問題‥あり」
???「‥宇宙(エロス)‥」
???「エロ‥で‥なければ」
???「…絡みあう…」
???「勃起する!!」
???「勃起する・‥世界」
???「勃起する・‥世界に‥修正‥」

BD『我が名はB・・・D・・・』
 『我らは監査官であり、エレクチオン……
  これからの宇宙の行く末は我が決め、見定める・・・・・・』
 
???「ほンで・・・
 ???「こンな・・・
  ???「おはなし・・・



『NAMCO×CAPCOM』をネタにですね、こんなストーリーなんかも言っちゃたりしちゃったり
してもいいかな?なんて思ったり。
ほんで本題に入ると親の敵でもあり”むち狐”こと沙夜を追っかけてきた
有栖零児(アリス=レイジ)さンなんですが、一人先走りすぎたせいか相方のシャオムゥと
離ればなれになってしまった挙句油断から沙夜にドツきまわされて金縛り状態にあってたり。
ほんでワルい狐に狩られた”よわよわ”なウサギさんのごとく弄ばれるのでした、
・・・アリスちゃんだけに!!(うるせぇ)

reiji22.jpg

以下は
 そんな
   お話。

『うふふ はぁい、ぬぎぬぎしまちょうねぇ♪』
”ガバッ”
『あらッ
 うふふ ボウヤったら私ごのみの”イイ体”に育っちゃってまぁ(ジュルリ♪)』


~30分後~
『んもう必死な顔で耐えちゃって、可愛いわよ
『ぐっ、貴様ぁッ!!』
『うふふ・・・そんな顔しても怖くないの♪』
『そ・れ・に、ボウヤの弱いトコロぜ~んぶ解っちゃったもの
”さわっ”
『”ビクッ”ひぐっ!!』

『あん♪ボウヤの可愛い声聞いたらガマンできなくなってきちゃった
 ねぇ・・・最後までしちゃいましょうか?』
『だ、だれが・・・貴様なんぞと!』
『ウソつきさんはダメよ
『それにボウヤのココをこうすると・・・』

”チュッ レロレロ・・・・ツゥッ”

『うぐぅ!!』
『ほぉら、口では”イヤイヤ”言ってても顔は”したいしたい”
 って表情になってるわよ
『大丈夫・・・お姉さんに任せておきなさい♪(チュッ)』

そこに連絡を絶った零児を心配して飛び込んできたシャオムゥ。

”ドガッ”
『無事か零児ッ!? 
 あれほど先走るなと言ったじゃろうがこのアホ、ウ・・・』
『・・・』
『・・・』
『あらん、見つかっちゃったみたいね・・・ざぁんねん

『なにやっとンのじゃこのアホダマーーーーーーーッ!!!』


~さらに30分後~

『レイジ、”あむっ”レイジぃ~・・・』
”チュパッ チュパッ チュパッ”
『ぐぎぃっ! やめっ、シャオ・・ぐぅっ!!』
『レイジッ、レイジッ、んんんん~~~ッ』
”ぢゅぢゅぢゅぢゅ!!!!”
『んもう必死になってチュパチュパしちゃって・・・独り占めはダメよ
『それじゃあ空いてるボウヤの右の乳首・・・いただきまぁす♪』

”ズズッ・・・ズズズッ!!”
 ”レロレロレロレロ・・・・カリッ”


『イっ、ぅぐあぁぁぁぁああッッ!!!』

~そしてその頃 別の宇宙では~

cha_cha_f01.jpg




『キョウスケ・・・キョウスケ・・・”チュゥゥゥ、チュッチュッチュゥン”』
『”!!” くっ・・・くはぁ!!』
『もうキョウスケったら、こぉんな小さな娘におっぱい吸われて感じちゃうなんて・・・タイヘンな変態さんだったのね♪』
『ぐはっ!! ぐっ、ぐぅぅ・・・”!!”ぐぉほぉッッ!!』
『それにしてもこんなに必死になって吸ってるとまるで赤ちゃんみたいよ

『赤・・・ちゃ・・・ん??? 私、キョウスケの赤ちゃんですの?
 でしたら・・・キョウスケは・・・ママですの♪』
『ママ・・・
”チュゥゥゥウッ!!”
『ぅぐぅッッ!!』

『あらあら♪
ママさんなのに赤ちゃんにお乳吸われて感じるなんて いけないキョウスケママだこと』
『で、もぉ・・・お嬢ちゃんのママってことは私のママでもあるってことよ・・・ねぇ~(ニヤリ)』
『わたしもママのお乳吸っちゃうわよ~ん♪』

”チュッ チュッ チュゥッ”
 ”ズズズズズッ”
”ぷはぁ!!”
 ”レロレロレロレロ・・・”
”あむっ、ズイッ、ぽズズズズズ・・・”


『ぐぅおおおぉぉおぉぉッッ!!!!』









宇宙は・・・
  
  輪廻する・・・
[2009/01/20 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
泣きながらすがりつけば終わる♪
1049357489_28.jpg

”そんなキザな優しい愛じゃなかった。”
”もう二度と・・・
  消えない・・・
   手首の傷あと。”

【<アリス>~最後の誓い~ より】
とうとう逝きおった!
病蛇眼鏡(アナコンディ)が逝きおった!!
”フゥ-・・・”
最期までいい女だったぜ・・・なぁ。(煙草ふかしながら)


”来週<あす>からは一人きりで生きる”
  ”GDGDに心を閉ざしたままで”
”もう二度と・・・
   夢など・・・
    追いかけはしない。”

(夢=アナコンが女教師のコスプレでサンクルミエール学園に潜入する回)
本当、本当。
ほんなこんなで特別追悼企画で3枚描いた。
例の如くTOP画像のモザ無しは↓にあるでよ!!


【画像1】
1049357489_253.jpg 

”忌”
アナコン=”般若か夜叉”を表現したかった・・・ただそれだけなんです。
ほんでうららを表現する時は天狗だよ。(無論和風SM的な意味で)


【画像2】
御奉仕蛇。
おれのへび。
しゃななななななななななッ!!

ほんでアナコンあの髪型じゃないッすかぁ。
乱れて解けるとソバージュかかるじゃないッすかぁ。
ソバージュと言えばフローラじゃないッすかぁ。
館長もイく瞬間にフローラを重ねて見てまうじゃないっスかぁ。
糞ナマイキな(館長視点)薔薇女に思いしらせてやりたいじゃないッすかぁ。

主に、こんな、かんじで?

ほんでこういう事するからヤンデレ値がどんどんあがるじゃないッすかぁ。
BDも勃起値あがるじゃないっスかぁ。
キリがないのでここらで終わるじゃないっスかぁ。

なのでどっかのタイミングでプリキュア女幹部達のフェラ&パイズリ抜きONLY本でも作るってのもオツかもしれませんなァ・・・。
フェラ本だけに”口だけで終わる”かもしれんがな!!
(万死に値する)

”チュッパ、チュッパ”


【画像3】
 ちろ

ほんで本作るとしたらこんな感じだぜ?
アナコン蛇だからぜったい長い舌使ってのチロ舐めとか得意だと思う。

テーマは『アナコンディのお仕事(夜中編)』

・・・まてよ?
つぅことはお休みの日はパンツにTシャツのみとかのだらしない格好でトドみたいになりつつ最近出てきたお腹を気にしだしたり、ほんで時々”ブーッ”とかやらかしたりする年増眼鏡蛇・・・わぁぁぁーーーーーーーーッ!!
(変態BDが興奮してまいりました。)












”フゥ-・・・”

本当に最期までいい女だったぜ・・・なぁ。
[2009/01/13 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それすらも魔法の日々。
1042694208_125.jpg

【『オバサン』呼ばわり→タイーホ】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=31&id=711218

ガハハハ、新年早々から平和だねェ、ガハハハハ!!!!
ほんなこってこのやり取りも(画像1)のようなやり取りだったらもの凄く平和かつもの凄い心温まるお話だったとかそんなお話。

あと『オバサン』ってのは俺らみたいなのからしたら超褒め言葉ですよ?
マジで、マジで。




ほんなこって我らオバコン族(熟女スキー)の崇め奉る神『もっちー大首領』を引き合いに出したからには語っておかねばなるまいなのは、聖典こと『魔界のプリンセス  プリティー美沙』についてなんですが。
お話は現役を引退した元・魔女っ娘たちによって町内で引き起こされる抗争を描いた『熟魔女っ娘版 仁義なき闘い』みたいなモンで。
30代半ばのオバサン達が少女時代に着てた痛々しいコスチュームに身を包んだその姿は素晴らしきかなもちもちもっちー、もちもちもっちー。
ほんでコンセプト的には似たようなエロゲもあるんですがね、コレ。

【マジカル熟女・神荻葉子】
http://rzone.jp/jukujo/index.html

『コンセプトには勃起した・・・』
”スゥ~~~ポタッ、ポタッ・・・”

『だが・・・効かぬ、効かぬのだ。』(ラオウ)


絵柄がタイトル負けしてるわよーーーーーーーッ!!!
オーノーッ!! どうしてーーーーッ!!!!
『マジカル熟女』と銘打っておきながら全然生垂れしてないじゃないのッ!!
わぁーーーーーーッ!!


よいか、マジカル熟女とは・・・こういうものをいうのだ!!

misa.jpg


azusa.jpg



nana.jpg







・・・

・・・・わぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!







―2009年の始め
     ほんとうに平和だったのは
               BDの脳内であった―









【おわり】


ほんなこってBD的には【プリティ―美沙】だとマジカルあずさが一番ヒットしたり・・・・と言うかシ-m・・・ゴフン、ゲフン、あはん。

つかプリキュアの新シリーズももう、歴代のママさん達を集めて娘の変身セットの使いまわしでよくね?
ほんでこう、美墨のママンだとか夢原のママンたちが『ぜ~いんしゅ~GO!』して・・・夢原のママンが娘のマネして『”ゴホン”よ、よぉ~しっ。み、みんなで行くぞぉ~・・・け、けって~い・・・!!』なんて顔を真っ赤にしつつ・・・しつつ・・・しつ



わぁぁぁぁぁ――――――ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
[2009/01/08 02:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遅れましてござ候。
なんか新年のご挨拶が遅れてしまいまして申しわけありません。

2009年も始まりまして挨拶日記が遅れて掲載されるぐらい今年もGDGDなスタートを切った2009年・・・



BD は 今 年 も 元 気 や で !!
(往年のジャンプ漫画風に)

























今年も頑張りマスカキ。
(性的な意味で)
[2009/01/08 02:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
