FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『エタナール決戦の火ぶたはきって落とされた!!』
kurumada.jpgmigi.jpgmilk3.jpg


ナレーション:田中秀幸 )
邪悪なるエターナルの魔の手の前に、突如悠久の眠りについた女神フローラ。
命の象徴ともいうべきキュアローズガーデンの薔薇が枯れる前にエタナール館長を倒しローズパクトの力によってフローラを救うのだ!!


いそげ! 希望のプリキュア5たちよ!!

エターナルの館へと突入したドリームたちだったが、
突如として5人の聖櫃(キュアモ)が共鳴をおこしその声に導かれるように『光の園』『泉の郷』より流星が飛び立ちエタナールの館へと向かい次々と降り注いでいくのであった。


milk1.jpg


そんな中、単身館長の間へとたどり着こうしたミルキィローズであったがその前に突如として現れたエタナール幹部アナコンディ。
女神フローラの化身とも言うべきミルキィローズを館長の下へと行かせまいとする彼女の恐るべき執念の前に、ミルキィローズはこの後に訪れる最強の『プリキュアオールスターズ』の勝利を信じ自ら変身(トランスレイト)を解き蒼薔薇の力の象徴ともいうべきミルキィパレットをキュアドリームの元へと送りとどけ、最後に残された力を振り絞った【ミルキィロ-ズメタルブリザード】によってアナコンディと共に星と散ったのだった。


milk2.jpg


milk4.jpg


そして時、同じくして『鏡の国』よりもまた5つの光が流星となって飛び立つのであった・・・。






たぶんGDGDの終盤戦は東映的にこんな感じです、本当本当。
ほんで星矢フリークのBDはそんなオールド少年漫画的なノリに終始勃起しっぱなし。
超ほんとう!!




とりあえず主題歌貼っておきますね。

【プリキュア幻想】




(00:43~)からの演出・・・って、おいコラ(笑

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/16 02:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<と、まぁ・・・。 | ホーム |
コメント
No title
どうもこんばんわ『車田ふたご』です。
とりあえず鏡の国に関してはコミスタ仕上げにしてみますた・・・つか光速拳(ミラクルライト)のミギリンとヒダリンはもっとキモい生物にするつもりがなんか可愛くなっちゃった(笑


あと主題歌はエコノミー再生だとなんかカクカクしちゃってますが、本来の画質だと43秒の演出で超ふいたwww
[2008/12/16 02:43] URL | BD #kcRCHQ4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/1-f70f250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
