FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
癒される時。
img_1480583_50304138_0.jpg

『デッドライジング』の初プレイをようやくクリア!!
でも今回は途中で主要人物死なせちゃったのでエンディグはその他の中の一つだったぜ。

(´・ω・`)


とりあえずエンディングまでプレイしてみた感想なんですが、ゾンビ好きの自分にとってはこのゲームのためだけにX-BOX360買ったとしても悔いはないぐらいに製作者のゾンビ愛にみちみちた作品でゴザイマして、ただの馬鹿ゲーじゃないなぁとか思ったり。
つかホームシアター環境(7.1ch)でやってっと音楽や効果音がバラけて聞こえるのでエンディングのラストでマジびびった。

ほんで昔はレンタルビデオ店で『うんたらかんたら・オブ・ザ・デッド』とか付いたタイトルの作品は片っ端から借りてた時期もあったんですが最近丸くなったせいか多少のタイトルでは中々手を出さなくなってたものの、今回のエンディングを観た事で自分の中の何かが目を覚ましたようで・・・


(`・ω・´)シャキーン


速攻でチャリはしらせて近所のレンタル屋に行ってきますた。
ほんなこって男に飢えた淫乱爆乳未亡人のような目つきでゾンビあさりに行ってきましたが、最近はデッドもんも不況のようでなかなか良さげなタイトルに当たらず・・・どんだけ飢えてても『ゾンビ3D』なんぞに手を出すのは人として間違ってる気がしたので『悪魔の毒々バーガー』を借りてきたり。
どっかから『両方クズじゃないか!!』という声が聞こえてきた気がしたけど・・・


俺 の 中 で は 違 う の !!





0118cb0a.jpg


とりあえず『悪魔の毒々バーガー』の感想ですが・・・あまりにくだらなさすぎてもう何を書いていいのやらw
まぁ、いうたら肉屋がなんぞ知らんけど変な薬で育てた牛の肉をバーガー屋に卸したらその肉で作ったバーガー喰った客がゾンビになって今度は人肉むさぼりはじめて、ほんでその肉屋は変態肉屋だったので途中から『悪魔のいけにえ』になったりとかそんな。
ちなみにレザーフェイスは出てきませんし、レザーフェイスのお兄ちゃんも出てきません。その上トロマ配給ですらありません。
まぁ、ある意味借りて正解だったかもしれんけどデッドラやる前だったら確実になんかやり場のない怒りに震えてたよなぁ、とか。


良いゾンビは人を優しくするよね。
マジで。


























deadFh

こんどは遠出して『デッドフライト』を借りてこよう。
[2008/12/18 02:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブルーム、ブルームとバカにするな。 | ホーム | と、まぁ・・・。>>
コメント
よろしくお願いします
 書き込みありがとうございました,改めてよろしくお願いします。あとデッドフライトは意外と普通ですよ,ラストの映像はちょっと面白かったけど。
[2008/12/18 04:39] URL | うらのあ #- [ 編集 ]
こちらこそ。
>うらのあさん。
こちらこそ宜しくお願いします♪

デッドフライトは普通でしたかぁ・・・結構評判がいいのもタイトル負けせずに普通に面白いって事なんですかね?『100年後・・・』のごとくwww

とりあえず観てみたい作品ではあるのでまたどっかの機会で借りてみようかと思います(笑
[2008/12/22 02:29] URL | BD #kcRCHQ4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/3-d35645a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
