FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブルーム、ブルームとバカにするな。
プリキュア3

や~い、プリキュアオールスターズの映画じゃー。
小さいお友達とダメな大人が夢中になっとるぞー
や~い、や~い、『みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』じゃー。


【プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!!】



いいじゃないか、いいじゃないか、いいじゃないか。
ほんなこんなでツレの零壱くんの日記でも紹介されてた『プリキュアオールスターズ』の映画なんですがね、クロスオーバー作品としてはいい感じじゃない?たぶんGOGOが主軸になるとは思うけど歴代の先輩が全員集合するわけで・・・ぜんいん・・・みんなともだち・・・???


満おねえさんと薫おねえさんはどこいったのよーーーーーッ!!
わぁーーーーーッ!!

まて、慌てるな・・・東映的には”女の子向けドラゴンボール”と呼ばれるプリキュアシリーズの中でももっともDBに近かったS☆Sの満薫だ・・・おそらくは誰かのピンチになんとかータやなんとかコロさんみたいにエネルギー弾を撃ちぬいて助けに・・・もしくは某フェニックスばりに咲(みのりのお姉ちゃん)のピンチに助けにくるとか・・・。


『ダレダ!! ワタシノ邪魔ヲスル者ハ!?』
『・・・霧生満』
『・・・同じく薫』
『満・・・薫・・・来て・・・くれたの・・・ね。』


・・・ねぇな(泣
ほんなこんなで”東映的に”とか言うと(画像1)なんですが、ブラック先輩とブルームとドリ-ムの関係なんですがね。
東映的に仮面ライダーで例えるとすればブラック先輩がそのものズバリ『ライダーBLACK』だとするとブルームはBlackをベースに生まれたマイナーチェンジ版『ライダーBlack RX』とも言うべき存在なのでじゃあドリームはと言うと『ロボライダー』なんですかね。

つまり、こんな、感じ?
仮面ライダー3
と、いうか今回の映画そのものがズバリこんな感じ???


【11人ライダー みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!】


マジで、マジで。




 ココ『”美墨なぎさ””日向咲””九条ひかり”か・・・』
   『アハ・・・・アハハハ。』
ナッツ『・・・嬉しそうだな。』
 ココ『そりゃそうだよ、ナッツ。
    ”キュアブラック””ホワイト””シャイニールミナス”
    ”ブルーム””イーグレット”
    ”ドリーム””ルージュ””レモネード”ミント””アクア”
    それにまだ僕は顔を合わせてないけど・・・”霧生満””霧生薫”』
   『これほど心強い戦士たちが12人もいるなんて・・・』
   『いや・・・13人か。』



たぶん映画本編もこんな感じでBDぼっきっき。
ほんで今作で気になるポイントは!!

・全員初対面かどうか。
プリキュアは自分らだけと思ってる所に他のプリキュアも現れて互いにびっくりってのがクロスオーバーものの醍醐味の一つかと!!
いきなり互いに顔見知りみたいな展開は堪忍ね。

・ブラック先輩について。
とりあえずイケメンチンポスキー(体育会系)代表としてココ&ナッツにめっさデレて頂きたい!! のぞみとこまちが危機感覚えてジト目になるぐらいにそれこそ”これはわたしの!!”とナワバリ意識を持ってガードに入るぐらいにイケメン淫獣にデレて頂きたい!!

・楽屋裏で初代にシメられるGOGOの二人も気になるなぁ。
ほのかの人間灰皿→かれん。
なぎさの人間サンドバッグ→りん。

そんな映画本編でBDぼっきっき。 (うるせぇ)
[2008/12/23 01:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遅れましてござ候。 | ホーム | 癒される時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/4-dc523483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
