FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それすらも魔法の日々。
1042694208_125.jpg

【『オバサン』呼ばわり→タイーホ】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=31&id=711218

ガハハハ、新年早々から平和だねェ、ガハハハハ!!!!
ほんなこってこのやり取りも(画像1)のようなやり取りだったらもの凄く平和かつもの凄い心温まるお話だったとかそんなお話。

あと『オバサン』ってのは俺らみたいなのからしたら超褒め言葉ですよ?
マジで、マジで。




ほんなこって我らオバコン族(熟女スキー)の崇め奉る神『もっちー大首領』を引き合いに出したからには語っておかねばなるまいなのは、聖典こと『魔界のプリンセス  プリティー美沙』についてなんですが。
お話は現役を引退した元・魔女っ娘たちによって町内で引き起こされる抗争を描いた『熟魔女っ娘版 仁義なき闘い』みたいなモンで。
30代半ばのオバサン達が少女時代に着てた痛々しいコスチュームに身を包んだその姿は素晴らしきかなもちもちもっちー、もちもちもっちー。
ほんでコンセプト的には似たようなエロゲもあるんですがね、コレ。

【マジカル熟女・神荻葉子】
http://rzone.jp/jukujo/index.html

『コンセプトには勃起した・・・』
”スゥ~~~ポタッ、ポタッ・・・”

『だが・・・効かぬ、効かぬのだ。』(ラオウ)


絵柄がタイトル負けしてるわよーーーーーーーッ!!!
オーノーッ!! どうしてーーーーッ!!!!
『マジカル熟女』と銘打っておきながら全然生垂れしてないじゃないのッ!!
わぁーーーーーーッ!!


よいか、マジカル熟女とは・・・こういうものをいうのだ!!

misa.jpg


azusa.jpg



nana.jpg







・・・

・・・・わぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!







―2009年の始め
     ほんとうに平和だったのは
               BDの脳内であった―









【おわり】


ほんなこってBD的には【プリティ―美沙】だとマジカルあずさが一番ヒットしたり・・・・と言うかシ-m・・・ゴフン、ゲフン、あはん。

つかプリキュアの新シリーズももう、歴代のママさん達を集めて娘の変身セットの使いまわしでよくね?
ほんでこう、美墨のママンだとか夢原のママンたちが『ぜ~いんしゅ~GO!』して・・・夢原のママンが娘のマネして『”ゴホン”よ、よぉ~しっ。み、みんなで行くぞぉ~・・・け、けって~い・・・!!』なんて顔を真っ赤にしつつ・・・しつつ・・・しつ



わぁぁぁぁぁ――――――ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
[2009/01/08 02:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泣きながらすがりつけば終わる♪ | ホーム | 遅れましてござ候。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/6-c04159c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
