FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泣きながらすがりつけば終わる♪
1049357489_28.jpg

”そんなキザな優しい愛じゃなかった。”
”もう二度と・・・
  消えない・・・
   手首の傷あと。”

【<アリス>~最後の誓い~ より】
とうとう逝きおった!
病蛇眼鏡(アナコンディ)が逝きおった!!
”フゥ-・・・”
最期までいい女だったぜ・・・なぁ。(煙草ふかしながら)


”来週<あす>からは一人きりで生きる”
  ”GDGDに心を閉ざしたままで”
”もう二度と・・・
   夢など・・・
    追いかけはしない。”

(夢=アナコンが女教師のコスプレでサンクルミエール学園に潜入する回)
本当、本当。
ほんなこんなで特別追悼企画で3枚描いた。
例の如くTOP画像のモザ無しは↓にあるでよ!!


【画像1】
1049357489_253.jpg 

”忌”
アナコン=”般若か夜叉”を表現したかった・・・ただそれだけなんです。
ほんでうららを表現する時は天狗だよ。(無論和風SM的な意味で)


【画像2】
御奉仕蛇。
おれのへび。
しゃななななななななななッ!!

ほんでアナコンあの髪型じゃないッすかぁ。
乱れて解けるとソバージュかかるじゃないッすかぁ。
ソバージュと言えばフローラじゃないッすかぁ。
館長もイく瞬間にフローラを重ねて見てまうじゃないっスかぁ。
糞ナマイキな(館長視点)薔薇女に思いしらせてやりたいじゃないッすかぁ。

主に、こんな、かんじで?

ほんでこういう事するからヤンデレ値がどんどんあがるじゃないッすかぁ。
BDも勃起値あがるじゃないっスかぁ。
キリがないのでここらで終わるじゃないっスかぁ。

なのでどっかのタイミングでプリキュア女幹部達のフェラ&パイズリ抜きONLY本でも作るってのもオツかもしれませんなァ・・・。
フェラ本だけに”口だけで終わる”かもしれんがな!!
(万死に値する)

”チュッパ、チュッパ”


【画像3】
 ちろ

ほんで本作るとしたらこんな感じだぜ?
アナコン蛇だからぜったい長い舌使ってのチロ舐めとか得意だと思う。

テーマは『アナコンディのお仕事(夜中編)』

・・・まてよ?
つぅことはお休みの日はパンツにTシャツのみとかのだらしない格好でトドみたいになりつつ最近出てきたお腹を気にしだしたり、ほんで時々”ブーッ”とかやらかしたりする年増眼鏡蛇・・・わぁぁぁーーーーーーーーッ!!
(変態BDが興奮してまいりました。)












”フゥ-・・・”

本当に最期までいい女だったぜ・・・なぁ。
[2009/01/13 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最終話 『そしてちくび責めの銀河へ』 | ホーム | それすらも魔法の日々。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/7-fdab0a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
