FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最終話 『そしてちくび責めの銀河へ』
akume.jpg


”だって”じゃねぇ! (挨拶)


???「‥‥」
???「問題‥あり」
???「‥宇宙(エロス)‥」
???「エロ‥で‥なければ」
???「…絡みあう…」
???「勃起する!!」
???「勃起する・‥世界」
???「勃起する・‥世界に‥修正‥」

BD『我が名はB・・・D・・・』
 『我らは監査官であり、エレクチオン……
  これからの宇宙の行く末は我が決め、見定める・・・・・・』
 
???「ほンで・・・
 ???「こンな・・・
  ???「おはなし・・・



『NAMCO×CAPCOM』をネタにですね、こんなストーリーなんかも言っちゃたりしちゃったり
してもいいかな?なんて思ったり。
ほんで本題に入ると親の敵でもあり”むち狐”こと沙夜を追っかけてきた
有栖零児(アリス=レイジ)さンなんですが、一人先走りすぎたせいか相方のシャオムゥと
離ればなれになってしまった挙句油断から沙夜にドツきまわされて金縛り状態にあってたり。
ほんでワルい狐に狩られた”よわよわ”なウサギさんのごとく弄ばれるのでした、
・・・アリスちゃんだけに!!(うるせぇ)

reiji22.jpg

以下は
 そんな
   お話。

『うふふ はぁい、ぬぎぬぎしまちょうねぇ♪』
”ガバッ”
『あらッ
 うふふ ボウヤったら私ごのみの”イイ体”に育っちゃってまぁ(ジュルリ♪)』


~30分後~
『んもう必死な顔で耐えちゃって、可愛いわよ
『ぐっ、貴様ぁッ!!』
『うふふ・・・そんな顔しても怖くないの♪』
『そ・れ・に、ボウヤの弱いトコロぜ~んぶ解っちゃったもの
”さわっ”
『”ビクッ”ひぐっ!!』

『あん♪ボウヤの可愛い声聞いたらガマンできなくなってきちゃった
 ねぇ・・・最後までしちゃいましょうか?』
『だ、だれが・・・貴様なんぞと!』
『ウソつきさんはダメよ
『それにボウヤのココをこうすると・・・』

”チュッ レロレロ・・・・ツゥッ”

『うぐぅ!!』
『ほぉら、口では”イヤイヤ”言ってても顔は”したいしたい”
 って表情になってるわよ
『大丈夫・・・お姉さんに任せておきなさい♪(チュッ)』

そこに連絡を絶った零児を心配して飛び込んできたシャオムゥ。

”ドガッ”
『無事か零児ッ!? 
 あれほど先走るなと言ったじゃろうがこのアホ、ウ・・・』
『・・・』
『・・・』
『あらん、見つかっちゃったみたいね・・・ざぁんねん

『なにやっとンのじゃこのアホダマーーーーーーーッ!!!』


~さらに30分後~

『レイジ、”あむっ”レイジぃ~・・・』
”チュパッ チュパッ チュパッ”
『ぐぎぃっ! やめっ、シャオ・・ぐぅっ!!』
『レイジッ、レイジッ、んんんん~~~ッ』
”ぢゅぢゅぢゅぢゅ!!!!”
『んもう必死になってチュパチュパしちゃって・・・独り占めはダメよ
『それじゃあ空いてるボウヤの右の乳首・・・いただきまぁす♪』

”ズズッ・・・ズズズッ!!”
 ”レロレロレロレロ・・・・カリッ”


『イっ、ぅぐあぁぁぁぁああッッ!!!』

~そしてその頃 別の宇宙では~

cha_cha_f01.jpg




『キョウスケ・・・キョウスケ・・・”チュゥゥゥ、チュッチュッチュゥン”』
『”!!” くっ・・・くはぁ!!』
『もうキョウスケったら、こぉんな小さな娘におっぱい吸われて感じちゃうなんて・・・タイヘンな変態さんだったのね♪』
『ぐはっ!! ぐっ、ぐぅぅ・・・”!!”ぐぉほぉッッ!!』
『それにしてもこんなに必死になって吸ってるとまるで赤ちゃんみたいよ

『赤・・・ちゃ・・・ん??? 私、キョウスケの赤ちゃんですの?
 でしたら・・・キョウスケは・・・ママですの♪』
『ママ・・・
”チュゥゥゥウッ!!”
『ぅぐぅッッ!!』

『あらあら♪
ママさんなのに赤ちゃんにお乳吸われて感じるなんて いけないキョウスケママだこと』
『で、もぉ・・・お嬢ちゃんのママってことは私のママでもあるってことよ・・・ねぇ~(ニヤリ)』
『わたしもママのお乳吸っちゃうわよ~ん♪』

”チュッ チュッ チュゥッ”
 ”ズズズズズッ”
”ぷはぁ!!”
 ”レロレロレロレロ・・・”
”あむっ、ズイッ、ぽズズズズズ・・・”


『ぐぅおおおぉぉおぉぉッッ!!!!』









宇宙は・・・
  
  輪廻する・・・
[2009/01/20 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<『ふっ、むち狐は沙夜だけのものじゃない !!』 | ホーム | 泣きながらすがりつけば終わる♪>>
コメント
零児もキョウスケも乳首が弱い。
これはもはや常識。(俺の中で)

いや、なんかそんな顔してね?


そして・・・このままシャオムゥが零児を寝取られて負け狐となるか。
はたまた後に零児にスパンキンされまくってお尻を腫れ上がらせるか・・・
すべてはBDの手に委ねられたな。(冬月先生風に)

本当、本当。
[2009/01/20 20:06] URL | BD #kcRCHQ4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/8-7f59439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
