FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『ふっ、むち狐は沙夜だけのものじゃない !!』
1061956361_29.jpg 1061956361_185.jpg 1061956361_225.jpg



こうですか!! 解りません!!
でも”誰か”ってのはジュリアナロリババァの事ですね、解ります。
(どっちやね)
前回の日記(むち沙夜による零児虐め)にてマイミクの公爵夫人さんより『むちむちになった小牟』的なカキコを頂きまして、紆余曲折の結果こうなりました。

たとえば
 こんな
  かんじ? (画像1)

ほんでロリババァこと世界のシャオムゥさンですがロリババァからデカちちデカけつのむちムゥに進化(ポケモン)する希望が出てきたところで・・・

『どうじゃ零児ぃ~
 ワシかて将来こんな姿になるやも知れんぞ?
 そうなったらどうする、どうするぅ~
『・・・どうもせんが。』
『”!!”』
『それにたとえこうなるとしてもあと何百年後の話なんだ?』
『ぅぅう・・・なんじゃい、なんじゃい零児のアホーッ!!
 そんなにむちプリが好きならとっとと沙夜の所にでもいけば良いん
 じゃぁ――ッ!!』
『・・・なんでそうなる。』

ほんで痴話喧嘩の後に零児が『どんな姿でもお前はお前で何も変わらん』的な発言して。
『んもぅ、零児めェ・・・恥ずかしいヤツじゃのぅ
『・・・懐くな。』

みたいなやり取りするね!!
コイツ等絶対するね!!(勃起させながら)
ほんでその頃極めて近くそして限りなく遠い世界では・・・


『キョウスケ・・・わたしエクセレンみたいな”むちぷり”になりますの。
 ・・・待っていて・・・ください・・・ね
『んふふ~、ムチプリ美女が二人で大変ねぇキョウスケ~♪』
『・・・・。』
『あらん?でもお嬢ちゃんが私になるってことは・・・私は・・・
 レモンお姉さまみたいなハデなオバさまになるのかしらん???』
『・・・どうでもいいがくっ付くな。』








宇宙は・・・(それはもう良い)
[2009/02/09 21:20] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
<<肉をくれ・・・もっとフレッシュな肉を !! | ホーム | 最終話 『そしてちくび責めの銀河へ』>>
コメント
ほんで公爵夫人さんには以前サクラ大戦のネタで『大人アイリス』描いたときにも『大人コクリコ』のお話してたんですが、まぁ大人を描く前にまずは現在を描かねばなるまいとして子クリコ描いてみたんですが・・・(画像2、3)

どうしてロリ顔が描けないのよーッ!!
描けば描くほどえらいバタ臭い顔になってしまうンだッ。(クワッ)

ほんで(画像3)はエロ水着でイメ-ジDVDにでるジュニアアイドル的なシチュで描いたんですが、同じくバタ顔のせいでなんか妙な感じになってたんでボツってたものです。おそらく日の目を見る事は一生なかったハズなのでこの機会に一緒に晒してうおこう・・・(泣
[2009/02/09 21:21] URL | BD #kcRCHQ4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://botd.blog92.fc2.com/tb.php/9-f3217db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 10:25]
| ホーム |
